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No.13

注文があった場合のメールについて

おたすけマイショップさん  投稿日:2012/12/12(Wed) 14:34
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easy myShopの機能として、注文があった場合にお客様に確認のメールが行くのは当然ですが、こちらの管理者に「注文が来たよ」というメールは送れないのでしょうか?
常に管理画面を確認するしかないのでしょうか?

Re: 注文があった場合のメールについて

おたすけマイショップさん  2012/12/12(Wed) 14:38 No.14
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注文が来た際にお知らせメールを送ることができます。
(この設定をする事で、常に管理画面を確認する必要がございません)

店長ナビトップ>開店設定>メール設定>注文確認メール“編集”ボタン

メールテンプレート設定が表示されますので、『同時送信BCC』にショップ管理者のメールアドレスを入力し保存してください。

お客様と同様のメールが送信されますので、一度設定いただき、注文を入れた上でご確認ください。



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