配送した荷物の番号追跡ができるページを設置しようとしたところ、一番上のヤマト運輸だけ番号入力欄が見えなくなりました。
他のサイトでは表示されているのですが、なぜでしょう?
対象のページはフリーページにて作成いただいたページの事かと思われます。
入力欄について確認したところ、記述頂いている<input>タグ内に「type="text"」が入っていないことが原因でしたので、こちらを追加して頂ければ正常に入力欄は表示されます。
また、番号追跡については、運送設定を行う際に[荷物追跡URL]を登録し、メールテンプレート内に以下のタグを入れることで、発送処理時に自動的にメール案内が可能となります。
荷物追跡URLタグ
<TRANS_SLIP_URL_IF_BLOCK_START>
{trans_slip_url}
<TRANS_SLIP_URL_IF_BLOCK_END>