会員のお客様の購入履歴を確認することは可能ですか?
現段階でできないようであれば、今後確認できるようアップグレードしていただけると助かります。
また、以前も要望しました、GMO後払い決済の設定でネットプロテクションのように事前に決済手数料を設定できるようにお願いできればと思います。ご注文後に金額訂正する手間がだいぶ軽減されるので。
よろしくお願いします。
会員の購入履歴を閲覧する機能は既に実装されております。
会員からは、会員マイページ内にある[購入履歴]ボタンから確認することができます。
管理画面においては、メールアドレス等の任意の情報で、全注文検索(店長ナビ右上の検索窓)をして頂ければ、一覧で表示されます。
GMO後払い決済での手数料設定については、現在改修準備を行っております。
リリースの予定日はまだ決定しておりませんが、次回バージョンアップにて提供できるよう勧めております。
それまでは、ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
会員側については理解しておりました。(説明不足でした。)
管理画面からの確認については初めて知りました。
ありがとうございます。
決済手数料については、今後実装していただけるとのことで嬉しいです。
よろしくお願いいたします。