注文が入った際、「注文受付」でなく直接「入金確認」へ注文情報を入れることはできないのでしょうか。
商品登録の際に、在庫数の登録を行うため、受注後に改めて確認の必要がなく、かつ、お客様への「受注メール」も「送信しない」に設定している場合など。
受注処理をとばし、入金処理を行うことはできません。
ご面倒をおかけしますが、受注処理は必ず行って頂く必要があります。
但し、受注処理時に送信される「受注メール」を送信しないようにする事はできます。
(メール設定の受注メール項目の送信フラグのチェックを外してください)
【参考】
受注処理を行う際に作業軽減のため、一括受注処理をお勧めします。
“全選択”ボタンを押していただき、“受注処理”ボタンを押すと一括で処理を行う事ができます