海外の方からのご注文について
海外のお客様が購入を検討されているのですが、お客様情報の入力項目で名前のフリガナが必須になっていますが、これは解除できませんか?
また、郵便番号欄は数字のみ入力する形になっていますが、地域によってはアルファベット文字を記入しなければいけません。数字以外も入力できるようになりませんか?
お名前のフリガナについては、カート設定(店長ナビ>開店設定)画面の[付加入力]にある氏名カナの「必須」のチェックを外して画面を保存する事で必須項目を解除する事ができます。
郵便番号については、ご注文時に[日本国外]にチェックを入れて頂く事で海外の番号を入力する事ができますが、現状は英字が非対応となっております。
こちらについて、近日中に対応を行いますので、今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。
⇒2017年2月10日に対応完了しました。
先程、郵便番号欄にアルファベット文字を入力できる様、対応が完了しましたので報告致します。
※「日本国外」にチェックを入れたときのみの対応となります。
引き続き、イージーマイショップをよろしくお願い致します。