複数送付先の設定
今回、質問させて頂くのは、どうしても「複数送付先」の設定がわからなかったからです。
基本機能等の紹介で、「複数送付先」が選択できるとの記載が会ったので、オーダー時に自動で複数送付先を登録できるフォームが表示されるのかな?と思っていたのですが、
こちらもお客様からの指定があり、私も何度試しても,依頼主と異なる送付先を入力するフォームを見つけられませんでした。
「複数送付先」に対応するには、何か設定が必要なのでしょうか?
注文時にお届先を注文者住所とは別とするまたは複数のお届先を登録する場合は以下の設定が必要となります。
1.カート設定(店長ナビ>開店設定)を開きます。
2.[配達・オプションサービス設定]内にある[お届先住所の別指定]にある以下のいずれかを指定して保存すれば完了です。
「可(1か所)」「可(複数) 」
※「可(複数) 」とする場合は、お届先の指定可能件数も同時に指定した後に保存してください。
以上の設定が完了するとカート画面内「お客様情報入力画面」にてご注文者様の情報入力欄の下に「お届先を別に指定する」ボタンが表示されます。
このボタンを押すと、お届先を入力するフォームが表示されます。
以上を参照いただき設定をお試しください。