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No.3610

ご要望に対する回答

新米さん  投稿日:2019/06/28(Fri) 07:54
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初歩的な質問で申し訳ございません。
お客様が注文時にご要望欄に記載された事に対する回答はどこから記入できるのでしょうか。
お教えいただけますと幸いです。

Re: ご要望に対する回答

おたすけマイショップさん  2019/06/28(Fri) 17:12 No.3612
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ご要望に記載いただいた内容に対して返信を行う専用フォームのご用意はございませんが、注文一覧画面のメールアドレスからの送信もしくは「メール付加コメント」からご連絡いただけます。

[標準メール、メールテンプレート]
注文一覧(受注・入金・発送待ち)(店長ナビ>注文管理)画面にある注文者様(要望を記載の方)のメールアドレスをクリックすると[標準メール]と[メールテンプレート]が表示されます。

・標準メール
⇒ご利用のパソコンなどにあるメールソフトからのメール送信ができます。(店舗様にて文章を作成して送信いただく必要がございます)
・メールテンプレート
⇒メール設定(店長ナビ>開店設定)にある[汎用メールテンプレート]を利用したメール送信を行うことが可能です。
 または、[内容]に店舗様にて文章(要望の回答)を作成いただきメール送信を行うことができます。

[メール付加コメント]
注文処理時に表示される[メール付加コメント]に、ご要望の回答を記載いただくことで注文処理(注文確定メール等)と同時にメールを送信することが可能です。

以上を参照いただき、注文者様からのご要望について回答をご連絡ください。

また、テスト注文等を行い送信手順を事前にご確認いただくこともお勧めいたします。



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