オーダーメイド商品でのし等を0円で登録した所、販売画面で0円の選択肢が出てきません。
どのようにすれば、0円表記の選択肢が出てきますでしょうか?
また、のしの名入れや表書きはお客様情報入力画面のご要望欄に記入頂くしか方法はないのでしょうか?
オーダーメイド商品にてオプション項目の選択肢を「0円」として登録してもショップページにて「0円」の選択肢として表示されますが、商品登録時(または変更時)に保存を行う前に以下の条件下でご質問のオプション項目の選択肢が表示されないことが確認されました。
・商品登録(または変更)画面にて[公開]項目で「非公開」を選択
※「公開」を選択するとプレビューボタンでも表示を確認できます。
・商品登録(または変更)画面を保存せずに[プレビュー]ボタンでショップページを確認
こちらにつきましては原因等を調査し早急に対応させていただきます。
(早くて次回のバージョンアップには完了できるよう対応して参ります)
恐れ入りますが現状では「公開」を選択した後に[プレビュー]ボタンまたは保存してご確認いただきますようお願いいたします。
大変ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
ご返信誠にありがとうございます。
・商品登録(または変更)画面にて[公開]項目で「非公開」を選択
※「公開」を選択するとプレビューボタンでも表示を確認できます。
・商品登録(または変更)画面を保存せずに[プレビュー]ボタンでショップページを確認
上記の条件にぴったりあてはまっておりました。
公開したら、問題ないとのこと承知いたしました。
安心いたしました。説明不足でお手数をお掛けして、申し訳ございません。。
ありがとうございました!