受注データのダウンロード時に、必要の無い項目を削除し
ダウンロードをすることは出来るでしょうか?
不要な項目を除いた受注(注文)データのダウンロードは、事前に店舗様独自のテンプレートを作成し、そのテンプレートを指定してダウンロードすることで可能です。
注文データのテンプレートを作成する手順を以下に案内いたします。
1.受注待ち一覧画面(店長ナビ>注文管理)にある検索窓横の[検索してダウンロード]ボタンを押します。
2.[使用テンプレート]項目の[編集]ボタンを押します。
3.画面左下の[+追加]ボタンから既存のテンプレートをコピーしてテンプレートを作成してください。
※不要な項目の削除は[項目選択]にある右枠から不要な項目にチェックを入れて[<削除]ボタンを押してください。
テンプレート作成が完了しましたら、注文一覧画面に戻り[検索してダウンロード]ボタン押下後に表示される[使用テンプレート]項目のプルダウンから作成したテンプレートを指定してデータダウンロードを行ってください。
以上を参照いただき、ダウンロードをお試しください。