配送方法がデフォルトに戻る
いつもお世話になります。
配送方法がデフォルトに戻ることがあります。
その直前に行っていた作業は以下の通り
1.テンプレートの変更
2.共通画像のU P
いずれもページレイアウト管理画面での作業で
配送設定は開いておりません。
ご確認をお願いします。
恐れ入りますが、テンプレートの変更や共通画像のアップロードを確認しましたが、配送方法の設定が変更される現状は再現できませんでした。
お手数をお掛けいたしますが、ご利用環境や詳細な状況について以下の情報を含めてお問合せフォームからお知らせください。
※店舗様固有の情報となりますので、お問合せフォームからお知らせください。
・「配送方法がデフォルトに戻る」現象の詳細
登録した配送方法が削除される、設定内容が変更される、など
(設定が変更される場合は具体的な設定項目も合わせてご連絡ください)
・発生時間
・利用端末のOSとブラウザ
・直前までの操作手順
・現象再現性の有無
・他の端末や別回線でも同様の現象が発生するかどうか
お問合せフォーム
https://www.easy-myshop.jp/inquiry.html
お送りいただいた情報をもとに、改めて調査させていただきます。