注文画面について
正式開店前で、注文・受注管理のテストをしています。
自分でテスト注文してみたのですが、お届け先を別に指定する場合において、電話番号を間違って12ケタで入力してOKボタンを押すと、
「電話番号は10桁、もしくは11桁で入力してください。」
とエラー画面が表示されるので戻って電話番号を修正したところ、
OKボタンが押せないままの状態で進めません。
一方、イージーマイショップのデモサイトではOKボタンは押せます。
どこの設定を見直せばよいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
投稿いただいた内容について、状況を再現することができませんでした。
恐れ入りますが、以下の情報を踏まえてお問合せフォームから改めてご連絡ください。
・ページのURL:
・具体的な状況:
・カート内の商品による違い:
・入力内容による違い:
・[ctrl]+[F5]でページ更新した場合の再現有無:
・使用OSとバージョン:
・使用ブラウザ:
・別のブラウザでの再現有無:
・別の端末での再現有無:
イージーマイショップ お問合せフォーム
https://www.easy-myshop.jp/inquiry.html
いただいた情報を基に改めて確認させていただきます。