配送日の再指定について
例えば15:00を当日出荷の締め切りにしている時に、
お客様が注文を確定させるタイミングで15:00をまたいだ場合、
「配送日を変更してください」というメッセージ画面が出ます。
「次へ」ボタンを押してジャンプした画面の「お届け先>変更ボタン」から日付の修正へ進む、いうのがお客様にちょっと分かりにくいため、直接お届け日を指定できる画面へジャンプできるようにできないものでしょうか?
ご一考いただけたら幸いです。
配送日の指定でエラーが発生した場合の戻り先については、
次回のバージョンアップにて、お届け先変更画面に遷移するよう調整予定でございます。
※お届け先を別で指定していない場合は、お客様情報入力画面に遷移します。
恐れ入りますが、バージョンアップまで今しばらくお待ちください。
(バージョンアップの時期は未定となっておりますのでご了承ください)