HPトップページのスライドショーの使い方がよくわかりません。画像を既存の物から変更をしたのですが、その後スライドショーがトップページに出てこなくなってしまいました。どうしたらばよいでしょうか?
設定を拝見したところ、スライドショーの作成は完了しておりましたが、ページレイアウト管理(デザイン設定>レイアウトタブ)にてスライドショーを表示するための「スライドショー」パーツの設置がございませんでした。
以下の手順で「スライドショー」パーツを設置してショップページをご確認ください。
1.ページレイアウト管理(デザイン設定>レイアウトタブ)を開きます。
2.[未使用パーツ]>[新規作成]ボタンから「スライドショー」パーツを作成します。
(パーツの作成時は設定画面にて表示したいスライドショーを選択してください)
3.作成したパーツは[未使用パーツ]に表示されますので、このパーツをドラッグ&ドロップで
左側のレイアウト図のお好みの場所に配置すれば完了です。
ショップページを開き(更新して)、設定の反映をご確認ください。
ご案内は以上です。