デフォルトの問い合わせフォームと別にカタログ請求や修理問い合わせ等を作成しようと思っていますがどうすればよいですか?
イージーマイショップにて生成されるお問合せフォームは以下の二種類となり、これら以外のフォームは店舗様にてご用意いただく必要がございます。
・お問合せフォーム
・商品毎のお問合せフォーム
また、お問合せフォームに対して現状は店舗様の自由な項目の追加は行えませんので、フォーム内に登録できる「初期文章」などでご対応をお願いいたします。
例)初期文章として以下の内容を登録。
「カタログ請求」「修理依頼」などをこちらにご入力ください。
お問い合わせの初期文章の登録はアドイン(店長ナビ>拡張設定)を開き、お問合せ管理アドインの[設定]ボタンからご登録ください。
現状はこの様な回答となり大変恐れ入りますが、以上を踏まえお問合せフォームの利用をご検討ください。