スマホ決済画面のフリガナ
お客様情報を入力するところで、デフォルトで、名前とフリガナは連動していると思いますが、例えば
「土井(ドイ)」を入力すると、フリガナは
【トイ】
となってしまい、濁点が反映されないのですが、解決方法を教示いただけますでしょうか。
フリガナの自動入力について、ご不便をおかけしております。
ご認識の通りスマートフォンをご利用の場合は、自動入力のフリガナに濁点が反映されません。
大変恐れ入りますが、現状は店舗様にて対応いただける解決方法はございません。
今後、スマートフォンの場合はフリガナの自動入力を廃止することも含めシステムでの対応を検討しております。
ご不便をおかけいたしますが、対応までしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
Re: スマホ決済画面のフリガナ
ありがとうございます。
色々試みましたが、スマホでは不可能なようですね。
別途、コメントを入れて対応します。
ただ、できれば自動入力が正常に動くようになるほうが、購入者にはプラスだと思いますので、よろしくお願いします。