オプション項目名 について
お世話になっております。
オーダーメイド機能を使ってオプション登録をしているのですが、
注文後の自動送信メールの初期設定では、オプションの選択肢だけ表示されて、オプション項目名が表示されていないかと思われます。
メール内にオプション項目名も表示させるにはどうすればよいでしょうか。
よろしくお願い致します。
オーダーメイド商品のオプション項目名を注文メールにて表示させる場合は以下の設定が必要となります。
・オーダーメイド設定(拡張設定>アドイン>オーダーメイド・セット商品の[設定]ボタン)を開き、
[カートページ以降での表記]を「あり」に設定していること
・注文メールにて{item_kind_name}タグが挿入されていること
以上の設定を行っている状態で注文すると、送信メールにて[オーダーメイド項目名][オーダーメイド項目の選択肢]が{item_kind_name}タグの場所に表示されます。
以上を踏まえ設定の確認をお願いいたします。
※設定内容が異なる場合は、設定完了後の注文からの適用となりますので、設定後に注文を行いご確認ください。
これらの設定を行っているにも関わらず表示されない場合は、お手数をかけますがご利用アカウントのショップIDと共にお問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
お問合せフォーム
https://easy-myshop.jp/inquiry.html