注文時の受信メールアドレス、お問い合わせのメールアドレスと、2つのメールアドレスを使い分けできないのでしょうか?
もしくは、受信メールアドレスを追加することはできないのでしょうか?
よろしくお願いします。
恐れ入りますが、1アカウントにつきメールアドレスの登録は
1つのみとなりますので注文時の受信メールアドレスとお問合せ
のメールアドレスを分ける場合は注文確認メールやお問合せ、会員登録完了メールなどの
店舗通知(bcc)に複数(または異なる)アドレスを指定する事は可能ですので
よろしければこちらにてご活用ください。
店長ナビ>開店設定>メール設定
該当のメール種類の編集(鉛筆マーク)より店舗通知(bcc)項目に
ご希望のアドレスを入力してください。
※「,(カンマ)区切り」でメールアドレスを追加してください。