いつもお世話になっております。
非会員様が注文する際に配送指定の配送方法選択を選択しても説明が表示されないです。
ゆうパックは日付指定等出来ないので困っています。
配送設定で配送方法に関する説明に表示する
レジ画面に表示する(配送方法選択時)
両方にチェックしています。
会員様の場合は、表示されています。
宜しくお願い致します。
非会員様からの注文時、配送方法を選択しても説明文・日付指定項目が表示されない場合、
おそらくお客様情報(注文者名、住所など)が入力されていない状態かと存じます。
(注文者名や住所などのお客様情報入力後に再度ご確認をお願いいたします)
配送先などによって、日付指定可能日が異なるよう設定されてる場合もございますのでこの様な仕様となっております。
会員様の場合は会員データとして住所等が入力済みの状態のため、説明文・日付指定項目の表示がされております。
上記踏まえ再度ご確認ください。
確認後も説明文等の表示がされない場合は、該当商品や使用ブラウザなど詳細な情報と合わせて再度ご連絡ください。