定期購入クレジットカードエラーについて
定期購入のクレジットカード処理時にエラーが出た場合、注文が作成されないとの事ですが、利用者がクレジットカードを再登録した場合、その後自動的に注文が再度作成されるのか、個別に何かしら対応が必要なのか教えていただけますでしょうか。
また、クレジットカードの修正がお届けサイクルを超えてしまった場合は1回分スキップする形になりますでしょうか(orできる)
定期購入の案内ページにて誤りがあり申し訳ございません。
定期購入の2回目以降の注文作成時にクレジットカードが何らかの理由(限度額超過やクレジットカードの利用停止など)により
決済が行えなかった時は注文は「未決済」の状態で作成され、再決済の案内が購入者様へメール送信されるようになっております。
※注文データが作成されますので、お届けのスキップは行われません。
オープンガイドの[定期購入・頒布会商品の注文対応]ページ(https://emshelp.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=subsc-order )につきましては
先ほど修正させていただきました。
この度は大変ご迷惑をおかけし失礼いたしました。
引き続き、イージーマイショップをよろしくお願いいたします。