定期購入2回目以降の店舗受付メール
定期購入2回目以降、受注処理を行った際に自動配信される「店舗受付メール」の自動配信はされるのでしょうか?
2回目以降の定期購入注文を受注処理した際の店舗受付メールはございます。
「自動配信する」設定となっている場合は、店舗での受注処理時に購入者様へメールが送信されます。
※定期購入の注文であっても、スケジュールに従い自動作成された注文は通常の注文と同じ処理となります。
その為、受注処理後に送信される店舗受付けメールも設定に従い送信するorしないが決定されます。
メールの配信の有無は、開店設定>メール設定内「定期購入・頒布会」項目の「店舗受付」メールの編集(鉛筆ボタン)より指定が可能です。
自動配信を行う場合は「店舗受付」メールの編集画面にて、「自動送信」項目の「□送信する」のチェックを入れ、[保存]してください。