お世話になります。
無料版が終了して、引き続き無料版で利用させて頂こうと思っています。
変更点を確認したところ、注文画面の送料のとなりの詳しくはこちらを、クリックしたら、事業者等の説明が出るのですが、送料の事はわからないと思うのですが、何か設定変更しなければならないのでしょうか。
よろしくお願いいたします。
Re: 無料版終了後送料について
送料の説明文は店舗様にて設定が必要です。
※送料(配送方法)の設定を変更時に自動で変更内容が反映されません。
1.開店設定>配送設定の各配送方法の編集(鉛筆ボタン)をクリックする。
2.「説明文」項目欄の「□配送方法に関する説明に表示する」にチェックを入れ、送料の記載をお願いいたします。
※[例文作成]ボタンにて簡単に登録が可能です。