始めてショップに登録をしたのですが、ページの作成のし方や出品のし方・値段の決め方などなどがよくわかりませんので教えて頂きたいのですが。
アカウントが作成されている場合、ショップページは自動生成されており、
現状ショップ内の各設定や商品登録をいただく状況かと存じます。
店長ナビログイン後トップ左上の[ショップオープン]のボタンより、ショップ情報等の各設定が可能です。
・ショップ名やショップURL、Emailなど
・特定商取引法の表示項目などネットショップに必要な項目
・支払方法
・配送方法や送料の計算方法
・カート内の設定
・送信メール設定 など
[補足]ショップオープンウィザード
http://emshelp.easy-myshop.jp/c-item-list?category_id=2
以上の登録が終わりましたら、商品登録となります。
店長ナビトップにある商品管理>商品一覧の[商品登録]ボタンから商品の登録を行います。
商品登録については、以下にてヘルプを用意しておりますのでご覧ください。
商品を登録する
http://emshelp.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=item_entry
以上で、ネットショップの作成は完了です。
店長ナビ右上の[ショップページ]から作成されたネットショップをご確認ください。
以降は拡張設定>デザイン設定からショップデザインを変更するなど様々な設定を行ってください。
イージーマイショップでのネットショップ作成手順などご利用に関するヘルプにつきましては、
以下のヘルプサイトにて案内しております。
イージーマイショップオープンガイド
http://emshelp.easy-myshop.jp
※店長ナビのメニューにあるヘルプからもご覧いただけます。
また、ネットショップ作成後の対策をまとめたヘルプページもございますので、お手隙の際に、合わせてご覧ください。
ネットショップ作成後に必ずやっておきたい設定や対策をご案内
http://emshelp.easy-myshop.jp/c-item-list?category_id=33
なお、イージーマイショップの操作方法とは異なり、販売商品の値付けなど
運営に関連する内容につきましてはサポート範囲外となりますことを予めご了承ください。