カート設定について
ご担当者様、お世話になっております。
お試し期間で現在利用中です。
カートモードの利用を考えているのですが、
「カート設定」の「商品ページの公開URL」を「なし」にしても反映が適応されません。リンクが適応された状態です。
こちらは利用プランの問題ないのでしょうか。
その他、適応されない理由がありましたらご教示いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。
Re: カート設定について
カート画面への商品のリンクの件でご不便をおかけします。
カートプランでも「カート設定」の「商品ページの公開URL」を「なし」とした場合、商品のリンクは適応されません。
設定を変更後直後に反映されない場合、カートに入れた商品を一度削除していただき再度商品をカートに入れ直してご確認ください。
こちらで解消されない場合はブラウザ側の機能であるキャッシュが影響している可能性もございます。
キャッシュ
2回目以降の表示を早くするために端末内に一時的に保存されている情報
その場合は以下の方法でページを最新の情報にしてご確認ください。
・ページを更新する
⇒ブラウザの更新またはF5キーを押して更新してください。
・キャッシュをクリアしてページを更新する
⇒「Ctrl+F5」キーを押して、ページ更新を行ってください。
・ブラウザを再起動する
・スマートフォンなど別の端末で確認する
・別のブラウザを立ち上げて確認
⇒別の種類のブラウザ(Chromeを利用されている場合はInternetExplorer等を利用)でご確認ください。
上記でも設定が反映されない場合は、お手数ではございますが、
下記情報とともに再度お問い合わせください。
・ページのURL:
・状況が生じた手順:
・[ctrl]+[F5]でページ更新した場合の再現有無:
・使用OSとバージョン:
・使用ブラウザ:
・別のブラウザでの再現有無:
・別の端末での再現有無:
※下記お問合せフォーム宛にご連絡ください。
お問合せフォーム:https://easy-myshop.jp/contact.html
Re: カート設定について
ご返信、ありがとうございます。
Chormeのシークレッドモードで確認をしたところ、
商品のリンクがなしになりました。
ブラウザ側のキャッシュの影響かと思います。
ありがとうございました。