条件が異なる定期便をカートに同梱した時の表示
回数違い/お届け頻度違いなど条件が異なる定期便を一緒にカートに入れようとしたときに出る、「既にカートに入っている商品と、以下いずれかの条件に当てはまる場合は同時にカートへ入れる事ができません。」という表記の文章を一部変えたりすることは不可能ですか?
例えば、「カート同梱はできませんが、おまとめ発送対応は可能です」など補足を入れるなど。
Re: 条件が異なる定期便をカートに同梱した時の表示
恐れ入りますが、カート画面のエラーメッセージ(「既にカートに入っている商品と、以下いずれかの条件に当てはまる
場合は同時にカートへ入れる事ができません。」等)の文面を変更することはできません。
お手数ですが、商品ページ(重要特記事項の項目など)や特定商取引法のページでの別途補足をお願いいたします。
このような案内となり恐縮ですが、何卒ご容赦くださいませ。