会員様と一般の方の違いは、お買い上げ金額の送料無料の金額です。
例
一般は、10,000以上無料
会員は、 5,000以上無料
会員の証の4桁の数字記入から会員条件へ誘導したいのですが、
どのようにすればよいのか、教えてください。
又、プレゼントを選べるようにしたいのですが。
Re: 会員ページを作成について
恐れ入りますが、会員/非会員において会員グループ毎に商品の割引率を指定することは可能ですが、送料条件の変更や特定の数字記入で
会員条件へ誘導する機能はございませんことをご了承ください。
特定の個所に会員ログインや会員登録へのリンクを表示させる場合、拡張設定>リンク・独自タグ一覧の「JSタグ」タブを開き、
「ウェルカムメッセージJS(ログイン、カート情報)」欄のコードをご利用いただけます。
※ご利用にはショップ設定の[独自ドメイン切替問合せ]より、貼付先と同ドメインへの独自ドメイン切替が必要です。
※会員機能利用時のみ表示されます。
※会員機能は有料プラン利用時のみ使用できます。
会員登録画面では、会員案内を表示させることができます。
この会員案内は会員の条件など自由に文章をご登録いただくことは可能ですが、会員登録を可能とする何らかの条件を設定することはできませんので
予めご了承ください。
また、ラッピング代などの有料サービスはオプションサービス機能にて追加する事ができます。
カート設定(店長ナビ>開店設定)を開き、「配達・オプションサービス設定」項目にて設定が可能です。
「注文オプション」や「お届先別オプション」で「有効」にチェックを入れ、[詳細]ボタンからラッピング代の説明や料金などをご登録ください。
(必須項目としての設定も可能です)
設定が完了すると、商品をカートに入れた後に表示されるショッピングカート画面の次に遷移する「お客様情報入力画面」の下部に表示されます。
料金が発生しない選択肢を設置する場合はカート設定内にあるリクエスト(アンケート)設定をご利用ください。
設定後の選択肢の表示はオプションサービスと同じです。
尚、商品毎にオプションサービスを付ける場合は、オーダーメイド商品の登録機能にて可能です。
※オーダーメイド機能は有料プラン利用時に使用できます。
以上、お問い合わせ内容と回答の認識が異なる場合、お手数をかけますが、具体例を踏まえ再度ご連絡をお願いいたします。