よくご購入いただくお客様より、「毎回カード番号入力の時にエラーメッセージが出て、番号の登録ができておらず手入力している」といった内容の問い合わせがありました。
過去の購入履歴を確認したところ、カード情報のところに黄色の三角に「!」1回 とマークが出ていました。
この方に、毎回エラーメッセージが出ないようにしたいのですが、方法がありましたら教えてください。
よろしくお願い致します。
毎購入時に入力エラーが発生する可能性といたしましては、ブラウザ側の機能であるオートコンプリートによって
間違った番号で記憶したまま自動入力されエラー表示がされている、または会員機能を利用している場合は会員登録時に入力した内容で自動入力され、
購入時に改めて新しいカード番号を入力されてもカード情報は更新されないため、毎回エラー表示されているかと存じます。
オートコンプリートが原因の場合は、一度保存されている番号を削除(またはブラウザ側の
オートコンプリートの設定変更)していただくようお願いいたします。
※ブラウザの機能のため弊社にて削除方法は案内ができませんのでお客様にてご確認いただくようお願いいたします。
会員機能を利用されている場合は、お客様にて会員マイページにログインしていただき、
カード情報の変更を行っていただくようお願いいたします。