「ご注文の受付」メールの再送信
お世話になっております。
お客さま側の、PCメールの受信拒否設定などで届かなかった「ご注文の受付」メール(送信完了になっている)などを、管理画面から再度送信することはできますでしょうか。
よろしくお願いします。
Re: 「ご注文の受付」メールの再送信
購入者へシステムから送信されたメールは履歴として残りますのでそちらを利用して再送信いただくことは可能です。
メールの送信履歴は、注文管理の各ステータスで該当の注文の[詳細]をクリックします。
「注文詳細」画面の下部に「送信メール履歴」がございますので、こちらの内容をコピーするなどしてご利用ください。
※注文管理の各ステータス(注文が一覧で表示される部分)にて注文者のメールアドレスをクリックでメールの送信も可能です。
Re: 「ご注文の受付」メールの再送信
ありがとうございました。