この度、新規アカウントを作成しました。ショップ情報の入力をして保存ボタンを押すと「ご契約者情報を入力してください。」というエラーが出てきました。ところが、入力画面にはご契約者情報の入力項目が表示されていません。どのように入力すれば宜しいでしょうか。ご回答下さいますよう、宜しくお願いします。
ご契約者様情報(申込者様情報や業種、販売商品等)の入力方法の認識で回答いたします。
ご契約者様情報に関しては、開店設定>ショップ設定の「ご契約者様情報」項目内の[契約者情報変更]よりご入力をお願いいたします。
※画面を保存する際、その他必須項目(特定商取引法に基づく表示ページなど)の入力を求めれられます。
保存する際は必須項目をご登録いただく、または、仮の内容で構いませんのでご登録後に保存してください。
[例文作成]ボタン等を使用すると提供するサンプル文章にて登録可能です。
お問い合わせと回答の認識が異なる場合は、お手数ですが具体例を踏まえ再度お問い合わせをお願いいたします。