スタイル設定のご説明ありがとうございました。
サポート外とのこと失礼いたしました。
配送設定について、商品によって配達希望日、出荷準備期間を変えたいのですが、商品ごともしくはカテゴリごとに設定可能ですか?
不可能な場合、新たにイージーマイショップのドメイン取得が必要ですか?
現段階で(スタンダードプラン)機能に満足していますので、追加でスタンダードプランの取得が必要になるにであれば検討します。
Re: 配送方法・配送設定について
恐れ入りますが、どのプランやドメインを切り替えいただいていても配送希望日時や出荷準備期間は開店設定>配送設定の各配送方法に
登録した設定に準じますので、商品やカテゴリごとに設定することはできません。
ただし、商品ごとに配送方法の使用制限をかけられますので、配送方法を複数作成いただき、商品ごとに使用する配送方法を
設定いただくことでご希望に似た設定は可能です。
※配送方法を複数使用できるのは有料プラン利用時のみとなります。
商品への配送方法の制限は、商品管理>商品一覧の各商品の編集(鉛筆ボタン)画面内、「その他詳細▽」クリック後の「禁止する配送方法」欄で
設定してください。
なお、カート内商品に対し共通で使用できる(どの商品でも使用できる)配送方法が存在しない場合、注文を受け付けることができません。
別途商品ページや配送方法の説明文等での案内をお勧めいたします。