商品発送のない場合の発送処理について
お世話になっております。
参加費といった、商品発送のない商品の販売を予定しております。
注文の発送処理をした月の翌月以降に、イージーペイメント(クレジットカード決済)の場合は決済が確定するとのことですので、商品発送が無い商品についても必ず発送処理が必要となるのでしょうか。
Re: 商品発送のない場合の発送処理について
イージーペイメント(イージーマイショップ専用のクレジット決済サービス)に関しては、
注文データの発送処理をもって決済が確定いたしますので、商品発送を伴わない場合も発送処理が必要です。
※今後、発送処理を省略する設定を追加する予定でございます。
(省略しても決済は確定される予定です)
なお、購入者様へ送信される発送メールに関しては、メールテンプレートの変更や送信しない設定も
可能ですので運営に合わせてご利用ください。