ポイント設定について
アドインの会員機能にて、「ポイント制度」実施しないにしているにも関わらず、注文詳細画面にて「獲得ポイント」欄にポイントが表示されていますが、なぜでしょうか(以前実施するに設定していた時期はありましたが、実施しないに設定した移行の受注で表示されている)
また、これはお客様にも見える(ポイントを保有していると認識される状態でしょうか)
獲得ポイントの表示に関してご不便をおかけし申し訳ございません。
ご認識の通り、「ポイント実施をしない」を設定していた場合につきましても、管理画面側の注文詳細にて獲得ポイント合計が表示されております。
※ポイントの付与はされずお客様へのメール等には反映されません。
※ポイントを実施するorしないがいつでも変更可能となっておりますので、管理側については設定に関わらず表示されております。
また、会員マイページにおける注文履歴の注文詳細につきましても
同様に獲得ポイント合計が表示されております。
「ポイント実施をしない」設定時の「獲得ポイント合計」の表示につきましては弊社にてシステム側の修正を行いますので
大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。