入金があったことの証明
弊社に、この日にこの金額を入金した、という入金があったことを証明するものが欲しいです。内容のメール通知や、データをダウンロードできる機能はありますでしょうか?
Re: 入金があったことの証明
貴社へのイージーペイメント売上金の入金証明の認識で回答いたします。
イージーペイメント(イージーマイショップ専用のクレジット・コンビニ決済サービス)の売上金に関しては、
基本的に当月末日にお振込みとなります。
こちらに関して入金通知やデータダウンロードなどの機能はございませんが、売上金の振込がある場合は
毎月15日に下記件名にて、ご契約者情報に登録のメールアドレス宛にメールをお送りしております。
件名:【イージーペイメント】振込金額のご案内
また、入金額は店長ナビの売上管理>イージーペイメント利用情報にてご確認いただけます。
※上部「売上月:」欄を切り替えてご利用ください。
イージーペイメントとは異なり、貴店舗のお客様が銀行振込等で注文代金をお支払いされ、その入金についての証明である場合、
振込先の銀行口座は貴店舗にてご用意/案内されておりますので、こちらの入金通知、及び証明行えませんことを
予めご了承ください。
お問い合わせと回答の認識が異なる場合は、お手数ですが具体例を踏まえ再度お問い合わせください。