注文の際にパスワードが違うとのことでログインが出来なかったので、パスワードの変更手続きをした。注文をして確認まで行くが「アカウントの変更を受け付けました」というメッセージが出て注文完了にならない。
とのお問合せがありました。ご返答願います。
Re: 注文エラーについて
パスワード変更時の注文の件でご不便をおかけします。
弊社で調査いたしますので、お手数ではございますが、下記情報をお問合せフォームよりご連絡いただけますでしょうか。
・注文商品:
・注文を行った日時:
・会員様情報(会員ID等):
・再現手順:
例. 商品をカートに入れた後、カート画面でパスワード発行を行った。その後再度ショップページへ移動し、再度カート画面から
購入手続きを進めたが、注文完了ボタンを押したときにエラーが表示された。
※店舗様独自の内容が含まれますので、下記お問合せフォームよりご連絡願います。
お問合せフォーム:https://easy-myshop.jp/contact.html
ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。