お問合せ電話番号
開店代行サービスについて、質問があるので電話番号を教えてもらいたいです。
Re: お問合せ電話番号
ご不便をおかけいたしますが、お電話でのサポートにつきましては60日間の無料お試し期間を提供していることから、
有料プランのご契約様のみのサービスとさせていただいております。
(無料お試し期間中や導入前のお問合せに関しての電話サポートは承っておりません)
お手数ではございますが、ご質問については下記お問合せフォームからお送りくださいますようお願いいたします。
お問合せフォーム
https://easy-myshop.jp/contact.html
Re: お問合せ(早急)
①フリープラン+ヤフーショッピング連携をしてヤフーショッピングで商品が売れた場合の、決済方法別の手数料を教えてください。
②ヤフーショッピングの商品説明欄にて、自社サイトへの誘導は可能でしょうか。
③ヤフーショッピングでショップ名はどのように表示されますか。こちらで設定可能でしょうか。
Re: お問合せ(早急)
お問い合わせについてインラインにて失礼いたします。
> ①フリープラン+ヤフーショッピング連携をしてヤフーショッピングで商品が売れた場合の、決済方法別の手数料を教えてください。
「ヤフーショッピング連携」で商品情報をヤフーショッピング側に送るのみとなります。
※事前にヤフーショッピング側のストア作成が必要となります。
ヤフー側へのデータ送信後は、ヤフーのストアクリエイター側で転送データの反映をすることで
ヤフーショッピングのストアとして公開され、商品購入はヤフーショッピング内となります。
その為、フリープラン+ヤフーショッピング連携で商品が売れた場合でも手数料は通常と変わりません。
ご利用いただく決済方法によって異なります。
詳細は下記をご確認ください。
■「(ご自身の)銀行振込」「代金引換」
イージーマイショップへの決済手数料は発生いたしません。
※お客様が料金を銀行に振込際やご利用の運送業者に支払いする際にご利用機関によって手数料は別途発生する可能性はございます。
■イージーペイメント決済
「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「銀行振込(バーチャル口座)」
フリープランの場合は全ての決済で1注文に対して「5.0%+40円」の手数料が発生します。
※有料プランご利用の場合は下記内容に変化します。
「クレジットカード決済」「コンビニ決済」は「3.57%+40円」
「銀行振込(バーチャル口座)」は「1.57%+20円」
■外部決済連携
イージーマイショップへの決済手数料は発生いたしません。
ご利用の決済方法によって異なりますので、ご利用のサービス側にお問合せをお願いいたします。
> ②ヤフーショッピングの商品説明欄にて、自社サイトへの誘導は可能でしょうか。
前述の案内と一部承服いたしますが「ヤフーショッピング連携」で商品情報をヤフーショッピング側に送るのみとなります。
カートへ入れた際はイージーマイショップのカート画面に遷移します。
なお、トップページに誘導されたい場合は「説明文」等にリンクを設置する等で誘導は可能です。
> ③ヤフーショッピングでショップ名はどのように表示されますか。こちらで設定可能でしょうか。
「ヤフーショッピング連携」サービスは、ご利用いただいているヤフーショッピングに対して
イージーマイショップで作成した商品データを連携(データを送るのみ)するサービスとなります。
ショップ名などの表記、連携はされません(ヤフーショッピングストアクリエイター側で登録のショップ名となります)。