商品を期日指定があった為、入金前に発送してしまいましたが
支払期限を過ぎても入金がない場合の対象はどうしたらよろしいでしょうか、、???
恐れ入りますが、注文対応や購入者様とのやり取りは店舗様に一任させていただいております。
店舗様の運営方針に合わせて、お支払い案内を再度お送りいただく、
購入者様にメールや電話で連絡を取っていただくなどの対応をお願いいたします。
なお、購入者様に送信されたコンビニ支払いの案内メールの履歴は注文管理>各注文ステータスの
[詳細]内下部、「送信メール履歴」の[詳細]ボタンで確認いただけます。
メールの再送などにご利用ください。
また、仮にコンビニでの支払い期限が切れた場合、入金待ち一覧で該当の注文の「支払方法」欄に表示される
[再決済依頼]のボタンから支払期限を延長することが可能です。
※支払期限を延長するとコンビニの支払い番号は変更となります。
購入者様へは新しい支払い番号の案内メールが送信されますので、新しい番号で支払いするよう案内してください。
以上を踏まえ、対応をご検討くださいますようお願いいたします。