いつもお世話になっております。レビュー機能、大変好評で注文機会の向上に役立っております。
先日お客様より以下コメントがございました。
・何度も買っている商品に対して毎々レビュー依頼が来るのをやめてほしい(1回のみで良い)
・注文1回目「商品Aを購入」に対してレビューを行った後
後日の
・注文2回目「商品Aと商品Bを購入」となった際、AB双方のレビューが求められてしまい、注文時期が違うだけでレビューを求められてもこちらとしては記載する内容が無い。
現在の所、定期購入機能においてレビューを初回の1回のみとする機能設定項目はございますが、たとえば備品の購入や消耗品が無くなったために追加補充の購入など、定期購入でなくとも同一商品を時期をまたいで複数回購入するケースは多分にあると考えられ、通常販売品においても【商品コードに対して初回1回のみのレビューのみを受け付け、2回目以降の注文でレビュー依頼を送信しない】機能設定項目の追加を希望します。何度もレビューを書きたいお客様もいらっしゃるとは思いますので、設定項目としての追加を希望します。
ご検討をよろしくお願いいたします。
Re: 何度も購入する商品のレビュー回数を1回のみとしたい
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
レビュー機能に関しては、同一メールアドレスなどによる同商品の複数回購入時は
レビューを送信しない機能の追加などを今後検討いたします。
御礼のみの連絡となり恐縮ですが何卒よろしくお願い申し上げます。