「パラメータが不正です。」
今朝、商品価格の変更を行おうとしましたが...
「パラメータが不正です。」と表示され
変更できません。
今回のバージョンアップ・メンテナンスの影響でしょうか?
昨夜までは問題ありませんでした。
ご確認ください。
商品価格の変更について大変ご不便をおかけし申し訳ございません。
お忙しい中恐れ入りますが、該当商品の以下の情報をいただけますでしょうか?
・商品コード
・変更手順(商品の変更画面にて価格変更を行った、または、商品一覧ページにて変更したなど)
これら情報はご面倒をおかけいたしますが、以下のお問合せフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
お問合せフォーム
https://easy-myshop.jp/contact.html
頂戴した情報を基に調査いたします。
何卒よろしくお願いいたします。
Re: 「パラメータが不正です。」
お返事ありがとうございます。
もしやと思い
以下試しました...
価格変更だけでなく
どの商品ページも
何ら変更せずとも
「保存」ボタンで
「パラメータが不正です。」となるようです。
Re: 「パラメータが不正です。」
同じ症状です。編集画面に入り、項目変更しなくても保存すると「パラメーターが不正です。」と出ます。
Re: 「パラメータが不正です。」
追加の情報をお送りいただきありがとうございます。
ご連絡の状況に関して調査を行ったところ、恐れ入りますが本日(2022/5/24)のAM06:00〜AM10:15頃までにおいて、
一部設定環境において商品の登録や変更が行えず、「パラメータが不正」などのエラー表示がされていた状況が確認できました。
店舗様へご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
(別途店長ナビトップでお知らせしていた内容となります)
こちらは先ほどシステム側の修正を行いました。
現在は、商品登録ができるようになっております。
恐れ入りますが、お手隙の際にご確認をお願いいたします。
この度は大変失礼いたしました。
Re: 「パラメータが不正です。」
商品登録時のエラーの件でご不便をおかけします。
恐れ入りますが、一部設定環境において商品の登録または変更が行えず、「パラメータが不正」などの
エラー表示がされておりましたことをお詫び申し上げます。
(別途店長ナビトップでお知らせしていた内容となります)
こちらは先ほどシステム側の修正を行い、現在は商品登録ができるようになっております。
恐れ入りますが、お手隙の際にご確認をお願いいたします。
この度は大変ご迷惑をおかけし失礼いたしました。
Re: 「パラメータが不正です。」
ご対応ありがとうございました。
問題なく動作するようになりました。
今後ともよろしくお願い致します。
Re: 「パラメータが不正です。」
と出て、ログインすら出来ないです。
Re: 「パラメータが不正です。」
ログイン時のエラーの件でご不便をおかけします。
ご連絡のエラーは画面の読込が完了していない状態でのログインや一時ページURL(プレビュー画面へのアクセス)、
ブックマークからのアクセス時に表示される可能性がございます。
店長ナビ(店舗様管理画面)へのログイン時にエラーが表示される場合は、以下URLより再度ログインをお試し願います。
店長ナビログイン画面
https://www03.easy-myshop.jp/idm/ap/shoplogin
また、店長ナビ(管理画面)へのログインではなく、作成された各ショップページへログインの場合は、
各ショップページ上の[会員ログイン]や[マイページ]リンクよりログインをお試し願います。
上記でもログインができない場合は調査をいたします。
お手数ですが以下情報と共にお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
・ログインを行おうとしたページURL:
・ログインするまでの手順:
・(店舗様の場合)ショップID:
お問合せフォーム:https://easy-myshop.jp/contact.html