注文処理スキップ(受注・発送)新着について
とってもいい機能!と早速使わせていただき
受注処理を自動で行うを有効にしました
しかし銀行振り込みを選んだ方も
注文すると口座案内をせずいきなり入金待ちになってしまいました…
これでは困ってしまいます!
スキップした場合も
今までのように
受注処理をした際に送っていた振込口座の案内が記載された「ご注文の受付」メール
(当店の場合「銀行/ゆうちょ」とそれぞれ選んだものがチョイスされ送られていました)
が送られるようにできないのでしょうか?
注文処理スキップ(受注・発送)利用時のメール送信の件でご不便をおかけします。
恐縮ではございますが、システム側の不備により、注文処理スキップ(受注・発送)利用時に
メール設定(店長ナビ>開店設定)の注文受付メールの「自動送信する」の設定が適用されず、
メールが送信されないことが確認されました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
早急に改修を行い次回メンテナンス後(2022年7月6日)に設定が適用されます。
※改修後は開店設定>メール設定にある注文受付メールの編集(鉛筆ボタン)画面で、
「自動送信する」設定時はメールが送信されるようになります。
ご迷惑をおかけしますが、システム改修までは別途店舗受付メールを送信いただくなどのご対応をお願いいたします。
また、システム改修に合わせて、発送メールに関してもメールテンプレートの自動送信設定に応じて、メールが送信されるようになります。
これまでと同様に発送メールを送信しない場合は、開店設定>メール設定の「発送メール」の編集(鉛筆ボタン)画面で、「自動送信しない」設定に変更をお願いいたします。
改修完了までご面倒をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
Re: 注文処理スキップ(受注・発送)新着について
対応ありがとうございます!
便利になるのはとても嬉しいのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Re: 注文処理スキップ(受注・発送)新着について
注文処理スキップ(受注・発送)利用時のメール送信の件でご不便をおかけします。
注文処理スキップ(受注・発送)利用時に、注文受付メールにおいてメール設定(店長ナビ>開店設定)の
「自動送信する」設定が適用されない件につきまして、システム側の修正が完了いたしました。
現在は、開店設定>メール設定にある注文受付メールの編集(鉛筆ボタン)画面で、
「自動送信する」設定時はメールが送信されるようになります。
恐れ入りますが、お手隙の際にご確認をお願いいたします。
また、合わせて発送メールに関してもメールテンプレートの自動送信設定に応じて、
メールが送信されるようになりました。
以前と同様に発送メールを送信しない場合は、開店設定>メール設定の「発送メール」の編集(鉛筆ボタン)画面で、
「自動送信しない」設定へ変更をお願いいたします。
この度は大変ご迷惑をおかけし失礼いたしました。