お世話になっております。
メール設定 で、注文方法別のメールを送信する、送信しない、の選択ができないのですが、どうすれば良いでしょうか。ご教授いただけましたら助かります。l/Users/kaguya/Desktop/スクリーンショット 2022-09-05 11.26.18.png
Re: メール設定
恐れ入りますが、注文確認メール等システムから自動送信されるメールはメール種類やお支払方法ごとに
自動送信の有無を指定はできますが、その他条件による自動送信の有無の指定はできませんことをご了承ください。
支払方法ごとのメール自動送信は、開店設定>メール設定の[支払方法別メールテンプレート作成]をクリックします。
「メール種類」や「支払方法」を選択し、[作成]してください。
作成したメールテンプレートの編集(鉛筆ボタン)をクリックし、「自動送信」項目でメールの自動送信の可否を設定できます。
また、店舗受付メールや商品発送メールは受注処理や発送処理時にメールの送信有無を指定することもできます。
受注処理や発送処理画面の「注文者へのメール通知: 」でメール送信有無を指定後に[確定]してください。
お問い合わせと回答の認識が異なる場合は、お手数ですが具体例を踏まえ以下お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォーム
https://easy-myshop.jp/contact.html