いつも大変お世話になっています。
現在、一部商品をクリックすると、「現在、当ショップでは、会員の新規登録を行っておりません。」と表示され、商品の詳細画面が出ない問題が起きています。
会員管理機能は使用しておらず、また、全商品ではなく一部商品のみにこの現象が発生している原因が不明なため、修正が困難となっています。
問題が発生していることが確認できたのは、表示順が1〜40までの商品でした。
登録している商品自体はもっとあるのですが、区別するために表示順の番号を101から始めていました。101以降の商品には上記の問題は発生していないことを確認済です。
商品の詳細画面をきちんと表示できる方法をご教示いただけないでしょうか?
Re: 商品の詳細画面が正しく表示されない
商品詳細ページの表示の件でご不便をおかけします。
恐れ入りますが、店舗様特有の内容が含まれますので先ほど別途メールにてご案内いたしました。
ご面倒をおかけしますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。
Re: 商品の詳細画面が正しく表示されない
迅速にご対応いただきありがとうございました。
商品詳細画面が表示されることを確認いたしました。