契約者情報の変更について
イージーマイショップ、イージーペイメントの契約者情報の変更を予定しておりまして、その際変更が反映されるまでの時間を教えていただきたいです。
・現在法人名義で契約しておりまして、変更先も同じく法人です。
・イージーマイショップの契約者情報はは店長ナビより修正後、即反映されるのでしょうか。
・イージーペイメントの契約者情報については申請が必要なようですが、申請後どの程度で承認されるのでしょうか。
Re: 契約者情報の変更について
イージーペイメントの契約者情報の変更は、開店設定>支払方法設定の各イージーペイメント決済の[設定]をクリックし
[詳細確認・変更]から登録情報の変更を行うことが可能です。
変更する項目の「□チェック」をしていただくことで内容の変更が可能です。
[申請する]クリック後は弊社にて内容を確認させていただき内容の反映、再審査が必要な場合は審査機関に連絡させていただく流れとなっております。
申請内容にて確認させていただきたい事項がある場合は別途メールでのご連絡などさせていただきます。
内容の反映に関しましては1〜2営業日ほどで反映がされます。
登録内容の変更完了後にメールにてご連絡をさせていただきます。
申請内容に不備などが確認された場合は別途お時間をいただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
変更依頼の内容にて変更手続きだけではなく、再審査が必要となる項目(最大決済額や販売商品の変更など)の場合、再審査完了まで2〜3週間程度の時間を要しますので予めご了承ください。
Re: 契約者情報の変更について
ありがとうございます。
イージーペイメントの情報変更について、理解できました。
重ねての質問になり恐縮ですが、イージーマイショップ本体の契約者情報変更については、特に日数を要しないという認識であってますでしょうか。
Re: 契約者情報の変更について
イージーマイショップ自体の契約者情報変更時は以下箇所のご確認をお願いいたします。
基本的に日数は要しませんが、利用料金のお支払方法の変更時など、
弊社で確認後に改めてご連絡する項目は数営業日程お時間をいただく場合がございます。
■イージーマイショップ上の契約者情報変更
ショップ設定(店長ナビ > 開店設定)を開き、[ご契約情報変更]ボタンから変更をお願いいたします。
変更後は、ショップ設定画面最下部の[保存]を押せば完了です。
■イージーマイショップご利用料金に関する変更
ご利用料金等のお支払い方法やご登録クレジットカードの変更は、契約内容画面(店長ナビ > 契約管理)から
変更またはご連絡をお願いいたします。
ご連絡確認後、別途メールにてご連絡いたします。
■イージーペイメント売上金の振込先口座の変更
イージーペイメント売上金の振込先口座情報の変更がある場合はイージーペイメント利用情報
(売上管理 > イージーペイメント利用情報)の[口座名義]項目の編集ボタン(鉛筆マーク)から変更してください。
※変更完了の確認につきましては、弊社では行っておりませんので店舗様にて必ず確認をお願いいたします。