イージーマイショップの管理画面で受注処理をした覚えがないのですが発送待ち状態になった注文があります。
受注処理スキップのアドオンも使っていません。
可能性として何か考えられることはあるでしょうか?
また、注文番号をお伝えしますのでどのような処理が行われたか確認していただくことは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。
Re: 身に覚えのない受注処理について
注文の処理の件でご不便をおかけします。
受注処理をせず注文ステータスが変動する可能性として以下が考えられます。
・一括処理をした際に対象の注文も含まれていた。
・対象の注文が入金待ちにあり支払完了後に自動で発送待ちに移動した。
(支払方法にてイージーペイメントを使用されている場合のみとなります)
・定期購入注文における受注処理や発送処理の自動設定を行っている。
・注文の詳細画面で注文ステータスを変更した。
(イージーペイメントの注文など、詳細画面でステータスを変更できない注文データもございます。)
また、以下お問い合わせフォームより該当の注文番号や状況が発覚した経緯などの詳細をお送りいただければ、
可能な限り確認することは可能です。
お問い合わせフォーム:https://easy-myshop.jp/contact.html
※店舗様特有の情報や個人情報が含まれると存じますので、おたすけマイショップへの投稿ではなく上記問合せフォームよりご連絡願います。