在庫が無く廃盤になっていたり今はないですが、補充予定の商品を検索したときに出てこないので困っています。
ショップページ側の商品一覧やショップ内検索の結果表示と認識して回答いたします。
商品登録がされており在庫が切れている商品が表示されない場合は以下の設定にて「在庫あり」の商品のみの表示
とされていることが考えられます。
この場合、以下の手順にて設定変更をお願いいたします。
1.ページレイアウト管理(デザイン設定>レイアウトタブ)を開きます。
2.表示されるレイアウト図内中央の[商品一覧・フレーム設定]を開きます。
3.[検索オプション]項目内「フィルタ初期値」「在庫のある商品のみ」のチェックを外し保存します。
以上で在庫がない商品も表示されるようになりますが、ブラウザ側で以前の検索条件を記憶している場合があり、
反映が確認できない可能性がございます。
この場合、ショップページを開き、詳細検索内の「在庫あり」のチェックを外して一度検索を行ってください。
以降は、在庫なし商品も表示されるようになります。
ご案内は以上です。
お問合せ内容と回答の認識が異なる場合、お手数をおかけいたしますが、具体例などを踏まえ再度ご連絡いただきますようお願いいたします。