商品詳細ページからのお問合せ
お世話になります。
一般の方が商品ページを訪れ、商品についての写真を添付して「カートに入れる」ではなく「この商品について問合せる」ボタンを押した場合、当方のメールに問合せがあったことを知らせる着信があるのですが、一般の方が添付した画像がメールの中で表示されません。この場合、添付された画像を確認するにはどうすればよいでしょうか?
Re: 商品詳細ページからのお問合せ
「オーダーメイド・セット商品」機能にて「ファイル添付」機能をご利用いただいており、
お客様が画像をアップした後、「カートに入れる」から[注文を確定する]をする前に
「この商品について問合せる」ボタンからお問合せをした認識で回答させていただきます。
※一般の方の注文情報がまだ作成されていない認識です
恐れ入りますが、「ファイル添付」機能は[注文を確定する]をクリックした後に店舗様の注文情報として画像が管理画面上に送られます。
お客様が画像をアップしたのみの状態だけでは店舗様に送られませんので画像の確認はできませんことをご了承ください。
また、イージーマイショップのお問い合わせ機能では画像を送付し送信いただくことはできませんことをご了承ください。
「ファイル添付」機能にて画像をアップした後に「この商品について問合せる」ボタンからお問合せされた場合でも
画像自体は送られることはありません。
※[注文を確定する]クリック後に「この商品について問合せる」からお問合せをされた場合でも画像等の送付は
されませんので送信者の名前やメールアドレス等で注文情報から確認していただく必要があります。
ご案内は以上となります。
回答が認識と異なる場合は恐れ入りますが、再度詳細な内容をふまえご連絡くださいますようお願いいたします。