カート無効時の動作
カート無効に設定した時、「カートに入れる」ボタンの表記を「メンテナンス中」や「ただいま準備中」などしてお客様に早期に理解出来、数量も入力出来ないように改善お願いします。
また「只今メンテナンス中です」のメッセージ変更はどこで行えばよろしいですか?
どうぞよろしくお願いします。
現在カート無効の設定をしますと、商品詳細画面や会員専用機能であるクイックオーダー画面から
カートに入れるボタンを押した後に「只今メンテナンス中のため、ショッピングカートのご利用ができません。」
と表示され、カートに商品が入らない状態になります。
メッセージに関しては、固定となり現在のところ変更できません。
ご了承ください。
ご指摘いただいた改善箇所も含め、近々予定している2月初旬のバージョンアップで対応致します。
完成次第、easy myShopホームページで連絡させていただきます。
⇒2013年2月7日のバージョンアップにて対応しました。