おねがい
本当にお願いします。
アップデートする際は、何を改善・追加することを事前予告してください。
「商品コードが重複しています。または種類コード・・・」
など、訂正が多くて、めんどくさい。
デバッグで修正するやり方はやめて・・・
詳細な手順は確認できませんが、投稿いただきました内容からファイルをアップロードした際に表示されたエラー内容と見受けられます。
今後、表示されるエラー内容について、わかりやすい内容での表示を検討いたします。
また、ファイルアップロードの場合、画面右側の【ヘルプ】内にフォーマットを案内するリンクやサンプルデータのダウンロードも可能でございます。
合わせてご参照いただければと存じます。
ご指摘内容がファイルアップロード時のエラー内容ではなく、イージーマイショップのバージョンアップにて
変更となった仕様などの案内の場合、既にご確認済みの場合は恐れ入りますが、バージョンアップ完了後に
「店長さまへのお知らせ」にて「バージョンアップのお知らせ」の題目で毎回ご案内させていただいております。
また、公式サイトの以下のページでも案内しております。
https://www.easy-myshop.jp/info.html
今度、ご利用者様にとってわかりにくい表現はなるべく避けてご案内できるように検討いたします。
大変お手数ではございますが、随時ご確認いただきますようお願いいたします。