以前使っていたメールアドレスが使えなくなり、現在は専ら新しいアドレスにイージーマイショップの設定を変更しておりますが、届きません。
Re: 注文が送られてこない。
開店設定>メール設定「ショップemail」にご登録いただいているメールアドレスに対して注文などのメールが送信がされます。
注文メールの場合、開店設定>メール設定「注文確認」の[鉛筆マーク]をクリックした先の「店舗通知(bcc)」にて
「□ショップEmail」にチェック、テキスト入力欄にメールアドレスを記入している場合、
お客様に送信されているメールが店舗様へも送信が行われます。
※チェックされていない場合はショップEmailに対して送信がされませんのでご注意ください。
設定をされているのにも関わらずメールが届いていない場合は、メール受信側の設定にて
「@sm.easy-myshop.jp 」の受信ができない設定、または迷惑メールに該当し通知がされていない可能性が考えられます。
お手数ではございますが、一度イージーマイショップの設定、メール受信側の設定を確認していただきますようお願いいたします。
最後にこちらの掲示板は一般公開されておりますので、お名前、メールアドレス等個人情報に関しての投稿はお控え願います。
この度の投稿に関しては、お名前、メールアドレスの部分を変更させていただきましたので何卒よろしくお願い申し上げます。
全て確認しましたが間違っておりませんでした。
受信側のチェックをしてみます。
ご指摘ありがとうございました。