サポートは、メールおよび電話で対応して頂けるのでしょうか?
easy myShopの操作方法について、メール及び電話での対応を行っております。
メールにつきましては、以下のお問合せフォームからご連絡くださいませ。
『お問合せフォーム』
https://easy-myshop.jp/contact.html
※休日の場合は、翌営業日以降の回答となります。
受付時間内であれば、お電話での対応を行ってます。
株式会社システムリサーチ
(受付時間:平日10:00〜12:00 13:00〜18:00)
※有料プランをご利用の方のみの対応となります。
また、上記以外にサポートサイトを開設してます。
・オープンまでの流れやよくある質問を集めた
『easy myShopオープンガイド』
https://emshelp.easy-myshop.jp
(店長ナビ“ヘルプ”からもご覧いただけます)
・操作方法の質問や機能要望を自由に書き込める掲示板
『おたすけマイショップ』
https://www.easy-myshop.jp/cgi-bin/otasuke/myshop.cgi
下記に電話をしても繋がらないのですが、現在電話でのサポートはおこなっていますか?
株式会社システムリサーチ
(受付時間:平日10:00〜12:00 13:00〜18:00)
決済にペイパルを導入したいのですがペイパルボタンを設置することは可能でしょうか?
設置場所はお客様が支払い方法を選択する画面がいいのですが可能でしょうか?
現在、受付時間内でございますので、電話でのご質問を受け付けております。
大変恐れ入りますが、つながらない場合は、しばらくたってからおかけ直し下さい。
尚、電話でのご質問は有料プランをご契約の店舗様に限らせて頂いております。
無料プランのご利用またはお試し期間中の場合は、受け付けておりませんので、予めご了承ください。
(店長ナビトップ画面の右下にあるお問合せフォームからご質問内容をお送り下さい)
次に、ペイパル決済について回答致します。
ペイパル決済のご利用(連携)は、店長ナビ>開店設定>支払方法設定にある支払方法の[その他決済方法]ボタンを押すと表示される「クレジットカード決済(PayPal)」にチェックを入れた後に[設定]ボタンから各種必要事項を入力した上でショップ設定画面を保存すれば完了です。
設定完了後は、ショッピングカート内の[お支払い方法選択]画面にて選択できるようになります。
※ペイパル決済は有料版のご契約者様のみご利用(連携)頂けます。
※イージーマイショップでのペイパル決済連携は「ウェブペイメントスタンダード」での連携となりますので、
ペイパルボタンの連携ではございませんので、予めご了承ください。
ログインについて
パスワードを忘れてしまいログインできません。
ログインページでパスワードを忘れた方はこちらからショップIDとメールアドレスを入力後、パスワード再設定メールが届き、再設定後にログインしようとしてもユーザーID、又はパスワードが間違っていますと表示されます。
こちらを2回試しましたが、ログインできませんでした。
この場合、どう対応すればいいのでしょうか?
Re: サポートについて
ログインの件でご不便をおかけします。
一度弊社にて確認を取りますので、お手数ではございますがショップIDを下記お問い合わせフォームへ
ご連絡いただけませんでしょうか。
ご連絡後に弊社にて確認をいたします。
お問い合わせフォーム:https://easy-myshop.jp/contact.html
※アカウント発行時のメールアドレス(変更している場合は契約者情報のメールアドレス)でのご連絡をお願いいたします。
※なりすまし防止などセキュリティ上の観点からアカウント情報は、アカウント発行時のメールアドレス
(契約者情報に登録のメールアドレス)へのご案内とさせていただいておりますので予めご了承ください。