クイックオーダーについて
お客様からクイックオーダーでの商品コード、種類の入力方法を教えて欲しいとの問い合わせがあったのですが、
イージーマイショップはクイックオーダーに対応していないとの理解で大丈夫でしょうか?
Re: クイックオーダーについて
クイックオーダー機能はございますが、会員様のみご利用いただける機能です。
会員管理>会員一覧の[設定]をクリックし、「マイページ表示メニュー」のクイックオーダーにチェックをいれていただくと、
会員マイページに[クイックオーダーで注文する]という表示が出てます。
クイックオーダーの形式は商品コード及び注文数を入力して注文する形式となり、商品ページを経由しない購入になります。
(ご注意点)
・商品コードを次回のために顧客が保存しておく機能はございません。
・クイックオーダー機能では予約販売商品や定期購入商品、
オーダーメイド・セット商品は非対応となります。
※クイックオーダーの設定画面に商品ページのリンクが掲載されますので、上記の商品に関しては商品ページより購入をお願いいたします。
通常(種類あり/なし)で販売されております商品であればクイックオーダーの利用ができます。
会員マイページにて過去の注文履歴をご覧いただけます(商品コードも同画面で閲覧可能です)。
また、会員マイページへ注文履歴などのリンクを掲載することも可能です。
(クイックオーダーも含め、注文履歴画面などにもリンクが掲載されます)
リンクの掲載はページレイアウト管理(拡張設定>レイアウトタブ)を開き「ページ選択:会員マイページ」を選択して、フリーパーツなどでリンクの追加をご検討ください。