お客様より以下の質問がありました。
お問い合わせ内容: いつものカードで注文したのですが『3Dセキュア認証に失敗しました。
お手数ですが、再度購入のお手続きをお願いいたします』と表示され注文できません。
どうしたらよいですか?
どのようにお返ししたらよいのでしょうか
Re: 3Dセキュア認証
恐れ入りますが、3Dセキュア認証失敗の原因につきましては、
個人情報がかかわることと、3Dセキュア認証はカード会社側で提供されていることから、
弊社では詳細を確認できないことをご了承ください。
よくある原因として、
「一度に高額の支払いをしたことでカード会社側が一時的に制限をかけた」「追加認証に失敗した」ことが考えられます。
他の原因としてお客様がいつ決済された不明ですが、
上位接続先のメンテナンスやシステム障害によってクレジットカード決済が失敗する可能性もございます。
メンテナンス案内等の詳細は店長ナビ左側の店舗様へのお知らせをご確認ください。
詳細はお客様(カード保有者様)よりご利用のカード会社に問い合わせをしていただきますと開示されますので、
お客様にご案内していただきますようよろしくお願いいたします。
このような回答になり、申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。